不景気でも


最近はアベノミクスへの期待感から景気回復が期待されていますが、景気が良いとは言えない現状で色んな分野で収入アップを目指します。

粗稼げないと言われているアフィリエイトも90%前後の方が収益1万円以下と言われていますが、更に上を目指すのですから、並大抵の努力では無理だと思います。
しかし目標は達成する為にあると言う気持ちで頑張れば結果はついてくると思います。

ずばり使っていたプログラムを今とこれからを書いてみます。

某アフィリは当初、使っていて利益もありましたが、最近は殆どありません
クリックは参考になると思いますので書いてみます。

私が運営するドメインの一つの2013年2月実績
PCサイト 9997 プレビュー 20クリック
携帯サイト 213 プレビュー 29クリック

プレビューに関しては、テキスト形式の物が多くある為実際はもう少しあると思います。
クリックして頂けるように体裁を整える必要も出てきてるとは思いますが、5000円以上の収益にならない限り支払いがないのですから、これでは話になりません

クリックされる内容もPCと携帯では、趣が異なってる様です。
PCは比較的にパソコンメーカーさんのクリックが多いのですが、携帯は『結婚』『ゲーム』『就職』に関するクリックが多い様です。

パソコンが何で売れるんだろう?近くに量販店があるのでは?と思ったりしますが理由は少しわかってます。

①ウェブ限定商品
②量販店は大量仕入れで安く出来る商品や売れ筋メーカーさんに限られるので、それ以外を求める方もいる
③近くに家電量販店はない

意外なのは③なのですが、通信会社勤務で全国を担当していて、新幹線代金や場合に寄っては航空券さえ手配して頂ける大規模なネットワークを担当していましたので色んなお話を担当させて頂いて、前記した様に東京から新幹線に乗ってその日のうちに行けない場所はない!と思ってたのですが、日本は広い様で、乗り継ぎが悪いと、その日に行けない場所が結構ありました。
あれから工事やらでアクセスも良くなったと思ったりしますが、最近経営不振で近所の電車がなくなりました。
良くリサーチしてみると、求められるサービスが存在するかも知れません!

さて一社ではなく、その他の現状を私の運営方法が悪い事も加味して頂いて見て頂ければと思います。
※途中途中に広告入れますので、煩わしいとは思いますが、ご容赦下さい。

小額でも、支払いをして頂けるアフィリもあるので、初めてアフィリエイトするには良いと思いますが、ガンガン売れるか?と言うと、概ねアフィリエイトの基本は変わりません、努力しないと結果は得られないと思います。

その他に大小色々とアフィリがありますが、私は実績が少ないので、割愛させて頂きます。

また老舗のバリュークリックは名前を変えてトラストクリックになった様ですが、最近サービスを終了しました。
大手通信会社が直営するアフィリエイトのサービスも最近終了しています。

淘汰されたり、勢力図が塗り変わっているようです。

富士通
私も使っていますが、Googleさんや、今月から新たにAmazonソシエさんを使って実証し売り上げアップを目指します。